とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

今日は美術館に行ったぶー!

2014-10-25 22:25:50 | 日記
今日はレミちゃんと一緒に
チタちゃんの絵を見に国立新美術館に行ったぶー!


お昼は久々に橋本駅の近くにある
カフェこたつでとろろランチ食べたぶー。




そして、美術館に行く前はミッドタウンにある
トシ・ヨロイヅカでハロウィンプリン食べたぶー!



パンプキンの器に入っていてかわいかったし
すごく美味しかったぶー!



そして、絵を見た後はねぎしでとろろや牛タン食べたぶー。




そういえば、ついでにテレビ朝日にも行ったんだけど
大きなロボットがいたぶーw(゜o゜)w




そして、本物そっくりな徹子さんもいたぶー!



何か絵と関係ない話題ばっかになっちゃったぶーね(^_^;)

美術館で見た絵についてはまた後で書くぶー!
コメント    この記事についてブログを書く
« ディズニーシー 最後に見た... | トップ | フィットネスでハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。