とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスド クリスマスのリラックマのお皿ゲットしたぶー

2014-12-12 01:24:02 | 日記
ミスド クリスマスのリラックマセット買ったぶー』の記事でも書いたけど
今、ミスタードーナツではクリスマスセットっていうのを売っているぶー


カップケーキやクリスマス限定のドーナツと
リラックマのお皿やペアボウルがセットになっているんだぶー。


前はリラックマのペアボウルを買ったけど
今回はリラックマのお皿をもらったぶー


今回もカップケーキは専用の箱に入れてもらったぶー



ハートがすごく目立つぶー



前はクリスマスのカップケーキを買ったけど
今回は通常のカップケーキとクリスマスのポデリングを買ったぶー





カップケーキはチョコのカップケーキとレモンのカップケーキを買ったぶー



これは、とんちーとレミちゃんが気に入っているカップケーキなんだぶー。


ちなみに、とんちーはチョコのカップケーキを食べたぶー。


オレオがのっていて、チョコクリームが甘くて美味しかったぶー



そして、クリスマスのポンデリングはこんな感じだったぶー



まるでクリスマスリースのようなドーナツだぶー


カラフルな飾りチョコがとてもかわいらしいぶー


クリスマスのポンデリングは3種類発売になっているんだけど
とんちーたちはチョコとストロベリーを買ったぶー


とんちーはチョコ味の方を食べたぶー





そして、リラックマのお皿はこんな感じだぶー





ドーナツとリラックマの絵がかわいいぶー


クリスマスが終わったら、今度は福袋が発売になるぶー。


福袋のおまけがいい感じだったら買っちゃおうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« カレー食べたぶー | トップ | 映画 仮面ライダーの映画見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。