とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

カレー食べたぶー

2014-12-11 00:01:46 | 日記
今日はノー残業デーだったから
とんちーはレミちゃんと待ち合わせてカレーを食べに行ったぶー


「インドの恵み」っていうお店に行ってセットメニューを頼んだぶー。


最初はサラダが来たぶー






そして、次は何と鉄板にのったタンドリーチキンとケバブが来たぶー



すごいジュージュー言っていて何かテンション上がったぶー


お肉がいっぱいでボリュームがあったぶー



そして、メインのカレーは何とお店のカレーから
好きな物を2つ選んで食べれたぶー。



とんちーは2つともチキン系のカレーにしちゃったぶー


カレーは大きなナンと一緒に食べたぶー



辛かったけど美味しかったぶー



また、食べに行きたいぶー


今度はいっぱいの友達と一緒に行って
色々な味のカレーを食べたいぶー。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の朝はバーガーキング | トップ | ミスド クリスマスのリラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。