とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

ミスド クリスマスのリラックマセット買ったぶー

2014-11-27 00:25:24 | グルメ
今日はミスタードーナツでリラックマのお皿と
期間限定で販売しているクリスマスカップケーキのセットが発売の日だっぶー



とんちーはお店の宣伝を見て、とても楽しみにしていたんだぶー



そして、今日会社の帰りに早速買って帰ったぶー




今、ミスドではニューヨークカップケーキとかを
「大人かわいい」っていうキャッチフレーズで販売しているんだぶー。


今回発売になったリラックマのクリスマスセットも
この「大人かわいい」の一環みたいだぶー。



だから、袋もいつもみたいなのと違って
専用の紙袋に入れてくれたぶー



そして、カップケーキもいつもとは雰囲気の違う
ちょっと大人な雰囲気の箱に入っていたぶー






箱をよく見ると、何と底にクマちゃんの絵が描いてあったぶー





そして、とんちーが買ったクリスマスのカップケーキはこんな感じだぶー



味は3種類あったぶー。



1つめはグリーンティーだぶー



何かクリスマスツリーみたいなカップケーキだぶー


食べると抹茶みたいな味がして美味しかったぶー。



そして、もう1つはストロベリーだぶー



ピンクでかわいいケーキだぶー



食べるとイチゴの甘酸っぱさが
バニラのスポンジに合っていて美味しかったぶー


何かイチゴ味が濃かったぶー




そして、もう1つはホワイトクリームのカップケーキだぶー。



これはチョコスポンジの上に
白いクリームがのっているケーキだったぶー。



これはレミちゃんが食べたぶー。


とんちーも一口食べたけどチョコスポンジが美味しかったぶー




そして、クリスマスセットにはリラックマのボウルが付いているぶー。







白と黒でちょっと大人っぽい感じのお皿だぶー


よく見ると、2つのボウルの絵はちょっと違うんだぶー。


とんちーの好きなコリラックマちゃんもいて
ミスドのドーナツの絵も描いてあってかわいいぶー



ちなみに、このクリスマスセットは付いているリラックマグッズが
平たいお皿バージョンもあるんだぶー



とんちーはどっちも欲しいから
来週、今度は平たいお皿バージョンを買う予約をして置いたぶー



来週が楽しみだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« 先輩にお菓子もらったぶー | トップ | 不思議なキャラクターがいたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。