とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

映画 仮面ライダーの映画見たぶー

2014-12-14 19:44:48 | 日記
昨日はレミちゃんと一緒に
「仮面ライダー」の映画を見に行ったぶー


『仮面ライダードライブ&仮面ライダー鎧武フルスロットル』っていう映画だぶー



この映画は昨日公開だったんだけど
とんちーたちは朝一の映画で見たぶー!


大きなポップコーンを買って食べながら見たぶー


映画は今、日曜朝にやっている仮面ライダードライブと
前にやっていた仮面ライダー鎧武っていうやつを同時に映画にしたものだぶー。




とんちーは前にやっていた鎧武の話は難しかったから見ていなかったけど
ドライブの話は簡単で突っ込みどころも多くて
面白いから毎週楽しく見ているぶー


今回の映画も鎧武の話は、とんちー的には難しかったけど
ドライブの話は、とんちーでもわかっておもしろかったし
ギャグも多くて、途中で思わず声出して笑っちゃったぶー


それに鎧武とドライブのコラボしている部分もあって
とても楽しかったぶー


そして、映画は入場者プレゼントがあって
何と特別なお話が入ったDVDをもらえたぶー



中身は一話ぶん仮面ライダードライブの話が入っていて面白かったぶー


しかも、今後の仮面ライダーの展開も気になる内容だったぶー


これは先着何名様っていう限定のある特典だったから
公開初日に行けて良かったぶー



とんちーは映画が面白かったからプログラムも買っちゃったぶー





このプログラムは通常のとDVD付きのがあって
DVD付きのやつを買ったぶー



DVDは映画のメイキングや映画のセットの説明とかが入っていて面白かったぶー


映画のメイキングって面白いぶーね


そして、映画の後は映画館の近くにあるリンガハットで
ちゃんぽんを食べたぶー。



野菜がいっぱいで美味しかったぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスド クリスマスのリラッ... | トップ | お家パーティーしたぶー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。