とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

2019冬 泊まりでディズニーシー(1) ホテルミラコスタ 豪華なお部屋だぶー!

2019-03-21 23:58:46 | ディズニーリゾート
今回は先月の初めに会社の友達と一緒に泊まった
ホテルミラコスタの部屋についてだぶー


とんちーは先月の最初に今年の春で会社を退社予定の友達と
最後の思い出作りにミラコスタに宿泊したんだぶー!



とんちーたちは半年前から予約していたんだぶー



そして、待ちに待った宿泊日はチェックイン開始時間にロビーに行ったぶー。


そしたら、ホテルではチェックイン時間開始時間より
少し早くからチェックインが初まっていたぶー。


フロントの後ろには可愛らしい鍵の棚があったぶー。




そして、チェックインをした後は部屋に行ったぶー!



今回、とんちーが予約したのはディズニーシーの
メディテレーニアンハーバーが見える部屋だぶー。



その上、MAX4人まで宿泊可能な部屋だったんだぶー。


予約を取った時に普通のツインの部屋が開いていなかったから
しかたがなく、ちょっと高いけどこの部屋を取ったんだぶー。



でも、その分部屋の位置はすごく良くて
何とメディテレーニアンハーバーのセンターの部屋だったぶー。


外から見ると、大体のこの部屋だと思うぶー




そして部屋はこんな感じだったぶー



何年か前に宿泊したときと部屋の内装が変わっていたぶー。


シックな感じでミッキーやミニーのモチーフが使われている感じだったぶー。



ベットはこんな感じだったぶー





ベッドスローにはマーメイドなミニーのシルエットがデザインされていたぶー。




色も落ち着いた緑で素敵な感じだぶー。


このミニーのマーメイドのシルエットは
部屋の天井近くの壁にも描かれているんだぶー



可愛らしい飾りでいいぶーね!

海感もあるし


そして部屋にあるライトもシンプルだけど
いい感じなデザインになっていたぶー




そして、ベッドの隣にはミッキーたちが
船に乗っている絵が飾ってあったぶー!




部屋にはソファーがあるんだけど
そのソファーの近くには地図が飾ってあったぶー。





そして部屋のテレビはこんな感じの棚に入っているんだぶー





そして洗面台はこんな感じだったぶー



キラキラしていてきれいだったぶー!


すごい豪華な洗面台だぶー!


洗面台にはシャンプーや歯ブラシなんかの
アメニティーが並んでいたぶー



アメニティー類は35周年の特別仕様になっていたぶー。

シャンプーはボトルがミッキーになっていて可愛かったぶー


そしてタオル類は立派なやつが贅沢に置いてあったぶー



使い心地もいいし、一人2枚ずつあったぶー!



そしてお風呂の扉にはミッキーのイラストが描いてあったぶー



イタリアンな衣装を着たミッキーでかわいいぶー


ミラコスタって前まではこういうキャラクターモチーフが少なかったけど
今はミッキーやミニーたちがいっぱいで
楽しい感じの部屋になっているぶーね!



019冬 泊まりでディズニーシー(2) アニバーサリープランでサプライズ!』に続く
コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 今日は怖い思いをしたぶー | トップ | ガンプラ シナンジュスタイ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (滝田 大介)
2019-03-22 11:21:54
とんちーさんへ、
別枠でコメント申し訳御座いません!
※ブログ内容とは無関係すぎで💧※
毎年、洞爺湖温泉という町で
アニメフェスタがあるらしいです。
ゲストも様々。
いつか来る機会があれば…。
食事は、洞爺湖温泉の焼き鳥の一平
(一平チェーンとは無関係。)
ではなくて、
老夫婦の営む
味の一平で!
ラーメンはでめきんという名前の
味噌ラーメンです!
ボリュームと濃い口のオーソドックスで
挽き肉とニンニク味が特徴です、、
洞爺湖温泉は銀魂というアニメの所縁の地でもあるらしく、
越後屋デパートの木刀が売れてるみたいです😅
泊まるならホテル萬世閣が無難なのかと思います。
ハンバーグは値段は高めですが、
望洋亭です。
温泉は個人的に登別温泉よりも観光以外なら虎杖浜温泉です。
民宿に泊まって食事は別でという感じで。
虎杖浜は毛ガニとたらこが有名です❗
Unknown (滝田 大介)
2019-03-22 11:59:17
函館も含めてですが、
観光地は全てのものに観光料金が上乗せされてるので
食べ物も高い、
同じものや、
お土産も問屋さんが同じで💧
同じものばかりなので、
泊まるなら観光ホテルでも
食べるのはそばの町や
隣町の方が
値段も質も断然別格です😄
道産子の道民はまず、
理由がなければホテル、観光地ではあまり
食べ物は食べません💧
北海道の道南エリアなら食べ物情報を色々と教えますよ❗
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-03-24 00:23:40
色々情報ありがとうございますだぶー

北海道は有名な観光地以外にも魅力的なところがいっぱいあるんだぶーね

去年、旅行に行ったときには知らなかったから有名な観光地ばかり行っちゃったぶー
でも、函館では『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地巡礼で
五稜郭やラッキーピエロ、菊泉に行ったり楽しかったぶー

北海道は遠いから中々行けないけど、去年は寒くなり始めた時期に行って楽しめきれなかったから
また行きたいとは思っているぶー。

また、行くときには教えて頂いた情報を参考にさせて頂きますだぶー
Unknown (滝田 大介)
2019-03-26 14:51:50
とんちーさんへ😄✋
御返信頂き、有難う御座います!
別枠にコメント書いたり…、色々、小言も…。
大変、申し訳御座いませんでした😓
北海道を伝えたいアピールがですぎました💧

思い出は
楽しく、美味しく、笑顔ですから
それでOKですよね😆
その心がとんちーさんのブログから沢山、
伝わるんです❗
応援してますよ❗
無理せず、
のんびり
のほほんと、
ブログを続けていってもらいたいです❗
滝田 大介さんへ (とんちー)
2019-04-03 23:36:47
返信がとても遅くなってしまい申し訳ございませんだぶー
ちょっと忙しくて、全然ブログを書く時間がなかったんだぶー

北海道は魅力の多いところだから、いっぱい紹介してもらえて嬉しかったぶー
ただ、ちょっと遠いから簡単には行けないんだけどね

ただ、とんちーは去年の秋に北海道に行っていて
少しずつだけどその時の事を記事に書こうと思っているから気長に待って欲しいぶー

旅行関係の記事はいっぱい撮った写真から
ブログにアップする写真を選ぶ関係で時間がかかっちゃうんだぶー

そして、これからもよろしくお願いいたしますだぶー
Unknown (滝田 大介)
2019-04-04 00:32:52
とんちーさん✋✨
御返信、有難う御座います!
個人的に、
楽しくブログをのぞかせて頂いております😄
ナゼか、しあわせに成れるブログと
とんちーさんの人間味は素晴らしいです❗
応援しています❗
新たなブログの記事を気長に楽しみにしてますよ~✌
※僕は、ブタの映画やキャラクターに
ミニブタも好きなんです…(笑)
キャラクターでは、パンパカパンツもおすすめですよ☝
Unknown (滝田 大介)
2019-04-04 00:39:36
とんちーさんへ。
あ…❗
此方こそ、宜しく御願い致します❗
とんちーさんのブログの
隠れフォロワーです(笑…🐷)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。