とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

『Twinkle Dolly 鬼滅の刃2』 義勇、胡蝶、カナヲ買ったぶー!

2021-03-29 23:41:35 | 日記

今日は『鬼滅の刃』の新しい食玩の発売日だったぶー

 

とんちーは早速、今日スーパーに買いに行っちゃったぶー

 

 

とんちーが買ったのは『Twinkle Dolly(トウィンクル・ドーリー) 鬼滅の刃2』っていう食玩だぶー

 

 

『Twinkle Dolly 鬼滅の刃2』はデフォルメされたフィギュアのマスコットだぶー!

 

このシリーズではキャラクターとキャラクターのモチーフを

セットにしたマスコットになっているんだぶー

 

このシリーズ自体は既に第一弾が販売になっていたみたいで

今回、とんちーが買ったのは第二弾のものなんだぶー!

 

第二弾では炭治郎、禰豆子、義勇、胡蝶さん、カナヲちゃんの5種類が販売になったぶー。

 

とんちーはその中で義勇、胡蝶さん、カナヲちゃんを買ったぶー

 

 

冨岡義勇はこんな感じだぶー

 

 

とんちーは義勇はお気に入りのキャラクターだから

今回このマスコットの発売情報を見た時に絶対、義勇を買おうと思っていたんだぶー!

 

義勇は義勇が持っている刀の鍔の上に義勇が乗っているデザインになっているんだぶー

 

デフォルメされた義勇可愛いぶー

 

 

そして、胡蝶しのぶはこんな感じだぶー

 

 

胡蝶さんも持っている刀の鍔に胡蝶さんが乗っているデザインになっているんだぶー!

 

とんちーが行ったスーパーでは、この食玩はいっぱい入荷していたから

全然在庫があったけど、それでも胡蝶さんは人気みたいで

他のキャラクターに較べると既に在庫が少なくなっていたぶー

 

 

 

そして栗花落カナヲはこんな感じだぶー

 

 

カナヲちゃんも高菜の鍔の上に乗っているデザインになっているんだぶー!

 

カナヲちゃんと胡蝶さんの鍔って可愛らしいデザインだぶーね

 

やっぱり女の子だから、刀のデザインも可愛らしいのかな?

 

このマスコットは可愛いし、汚したくないから箱に入れた状態で飾ろうかな?

 

ちなみに、とんちーは禰豆子も買おうかなって思ったんだけど

そもそも、この食玩は少し値段設定が高いから今回は見送ったぶー。

 

でも、次行った時にまた売っていたら買うつもりだぶー!

 

 

そして、とんちーはレミちゃんに頼まれていたウルトラマンの食玩もついでに買ったぶー!

 

 

これも今日発売になったばかりの食玩らしいぶー。

 

 

この食玩は、中にウルトラマンのフィギュアが入っているんだぶー

 

 

このフィギュアも何種類かあったけど、今回レミちゃんが買ったのは

ウルトラマンネクサスっていうのらしいぶー!

 

小さいフィギュアだけど、以外に動くところが多くてすごいぶー

 

 

とんちーは折角だから記念写真撮ったぶー

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 念願の『鬼滅の刃』コラボ信... | トップ | 『鬼滅の刃』コラボ桔梗信玄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。