とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

神戸元町ドリア 調布パルコ店 元町バリューセット

2011-04-03 18:44:57 | 調布 グルメ
昨日の夜は調布のパルコの7階にある
「神戸元町ドリア」に行ったぶー

(このお店については
神戸元町ドリア 調布パルコ店 ランチ』と
神戸元町ドリア 調布パルコ店』の記事でも書いたぶー)



今回は色々付いている『元町バリューセット』っていうのにしたぶー

1554円でスープ,サラダ,ドリア,
ドリンク,デザートが付いているぶー


まずはスープ,サラダ,ドリンクがきたぶー




ドリンクはコーヒーや紅茶,ジュースから選べるんだけど
とんちーはアイスティーにしたぶー




スープは日によって違うらしいぶー


昨日はトマトとじゃがいものスープだったぶー.




まろやかでおいしかったぶー

すっぱいのかと思ったけど
トマトの酸味は全然なかったぶー

じゃがいもが入っているから
ポタージュって感じだったぶー




そして,ドリアもきたぶー



ドリアは『若鶏と新鮮きのこの和風クリームドリア』にしたぶー




色々なきのこがたっぷり入っていたぶー



チーズがとろ~りで
クリームもたっぷりでおいしかったぶー

クリームソースの味付けに
しょうゆが使われているらしいぶー

だから和風クリームなんだぶーね

そのせいか,何かクリームだけど
落ち着く味がしたぶー

鶏肉も結構入っていたぶー


ここのドリアはどれもおいしいぶー




そして,デザートは抹茶のパンナコッタだったぶー




おいしかったけど
とんちーにとってはちょっと苦かったぶー

かなり抹茶が濃厚だったぶー.



とんちーは苦いのが苦手だから
個人的にはもうちょっと甘い方がよかったぶー


でも,あんことクリームが付いていたから
それで甘さプラス出来てよかったぶー



色々付いていたからお腹いっぱいになったぶー


それにとろ~りチーズで何か癒されたぶー



また,ここのドリア食べたいぶー

今度はどんなドリアを食べよう?
コメント    この記事についてブログを書く
« サブウェイサンドイッチ食べ... | トップ | 2010年春 伊香保旅行 その7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。