とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

神戸元町ドリア 調布パルコ店

2010-11-24 16:23:25 | 調布 グルメ
今回は調布パルコの7階にある
「神戸元町ドリア」についてだぶー

ここはドリアの専門店なんだぶー


ここのドリアはチーズがトロ~リしていておいしいんだぶー
売りは「チーズフォンドュのようなドリア」だぶー


とんちーが初めてここのドリアを食べたときは
チーズのトロ~リがやみつきになって
しばらく外食のたびにここに来ていたぶー


この前とんちーがここで食べたのは
チキンときのこのクリームドリアだぶー
(正式名称は違うかもしれないぶー)

とんちーはプラス294円で
セットのサラダとデザートが付けられたからセットにしたぶー


まずはサラダがきたぶー



サラダのドレッシングは3種類から選べるんだぶー
とんちーはイタリアンにしたぶー.



そしてメインのドリアだぶー



ドリアはフタを閉められた状態でくるんだけど
まるで釜飯のフタみたいなんだぶー

ドリアの器は熱々になっているんだぶー
直接食べると熱くて食べられないから
一回お茶碗によそってから食べるぶー




ドリアはチーズとクリームがいっぱいだぶー



きのことチキンもいっぱい入っているぶー
とんちーテンション上がりまくりだぶー




トロ~リチーズがたまらないんだぶー
一度食べたらやみつきだぶー



今回初めてデザートも食べたぶー
デザートは苺のパンナコッタだったぶー



小さいから大したことないだろうと思っていたら
大間違いだったぶー
小さいけどすごくおいしかったぶー


とても苺リッチだったぶー
小さいから一口一口味わって食べたぶー



これからの寒い季節
ここのドリアを食べると温まるぶー

ただ舌の火傷には気をつけるぶー
慌てて食べると舌を火傷してしまうぶー
(とんちーは毎回舌を火傷しているぶー)
コメント    この記事についてブログを書く
« ミスタードーナツのリラック... | トップ | 横浜 馬車道十番館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。