とんちーの食いしん坊ぶ~ろぐ

さすらいの食いしん坊とんちーがいろんなご飯を探す旅をするぶー!

サブウェイサンドイッチ食べたぶー

2011-04-03 14:38:31 | 日記
昨日は「SUBWAY」のサンドイッチ食べたぶー



「SUBWAY」はとんちーの家の近くにも
学校の近くにもないから
わざわざ電車を途中下車して買いに行ったぶー


ここのサンドはすごくおいしいけど
値段もちっょと高いし店が近くにないから
中々食べれないぶー


何か無償に食べたくなっちゃったぶー





とんちーはテイクアウトで買ったぶー





とんちーが食べたのは
『サブウェイクラブ(390円)』っていうサンドイッチだぶー






ハムやターキーと,いっぱいの野菜がはさまれているぶー



味付けは色々選べるけど
とんちーはバジルマヨネーズっていうのにしたぶー


そして,プラス30円でチーズもトッピングしたぶー


具沢山でとてもおいしかったぶー



ただ,買ってからちょっと時間たってから食べたから
ちょっとだけパンがしめっちゃったぶー

やっぱ,店で出来立てを食べるのがベストだぶー





そして,とんちーはこのサンドにプラスで
ケンタッキーのフリフポテトも食べたぶー



これはテイクアウトだからこそ出来る技だぶー




ポテトにお粉を入れてフリフリしたぶー






あっという間にじゃがバター味のポテトが出来るぶー






とんちー的には
ファーストフードのポテトはケンタが一番好きだぶー

太めでおいしいぶー



でも,さすがに食べすぎちゃったぶー

ちょっと気をつけないとだぶー
コメント    この記事についてブログを書く
« ドラえもん見たぶー | トップ | 神戸元町ドリア 調布パルコ店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。