かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

ガソリン

2006-05-01 22:08:00 | その他

あつい、とてもあつかった

五月も頭、メーデーにこの暑さはないでしょう。
でも、明日からはまた元に戻るようですが。体調に気をつけましょう

先週の土曜からゴールデンウィークに入っている人たちがいるのね。
朝いつもの時間に出たら、早く会社についてしまった。
うらやましぃ、わたしにも休みを


ところでぇ~、ガソリンの値段が今日から上がってましたよ。

まぁ、よくも連休を狙ってきましたねぇ。
しかも結構いっきにあがりましたよ。昨日入れておけばよかったか

いつになったら、ガソリンは値が下がるのだろうか。
はかない願いなのか

だれか、教えてぇ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿