かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

いのちのせんたく

2006-05-02 22:20:43 | その他
あしたから、暦でいくところのゴールデンウィークがはじまりますねぇ
もうすでに休みに突入している方もいると思いますが、皆さんどうお過ごし or お過ごしの予定でしょうか?

外へ出る?それとも中にいる?

最近は、レンタルビデオなんかもあるし昔ほど

「休みだからどこかへ行こう」

なんてことも減ってきたのではないでしょうか。

期間中は雨も降るような降らないような、それにガソリンも高い
外出を憚る理由がたくさん浮上してきています。

外出の皆さんは、どうぞご無事で帰宅をしてください
引きこもりの皆さんは、たまには陽の光を浴びましょう

でも、そんなことよりも

休み明けに社会復帰できるかが一番心配なのですよ

皆さん、シゴトのことは忘れてレッツ命の洗濯です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿