かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

Chevrolet Coke Bel Air その5

2006-07-29 21:16:43 | プラモデル製作

あ~、また途中がぶっとんでしまいました。

シボレーベルエアーコークエディションの完成です。
ドアにCokeのロゴが入ってます。

結構いいできです。あげるのがもったいなくなったので着服しようと思います。

一応、磨きはコンパウンドのみでクリアーを3回吹いています。
ヤスリがけの工程はしていませんが、コンパウンドのみでも鏡面に近い状態にすることはできます。
角だしなどのリスクも押さえることができるので気楽です。
ただ、コンパウンドとはいっても細かい場所は結構大変ですけどね。

では次回へ。

次はR34 GT-Rをつくろうかなと思っています。(予定は未定です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿