かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

NISSAN GT-R R35 その5-2

2008-08-17 22:17:40 | プラモデル製作
次からは組み立てに入りたいと思います。

あっ、忘れてました。
サッシの塗装と、スミイレをまだしていません。
足回りの組み立て、インプレッサの磨きと平行してやって行きましょう。


話は変わって、Mr.ドライブースのタイマーが動かなくなりました。
最終的には、自分で修理して治したんですけど、どうも連続にはしない方が良さそうな気がします。
構造上の欠陥かどうかはわかりませんが、タイマーが途中でとまって動かなくなってしまいました。

あと、とりあえず塗装が終わったのでペイントブースをばらして掃除をしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿