かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

NISSAN GT-R R35 その5-1

2008-08-17 22:12:03 | プラモデル製作
全ての塗装が終わりました。

と、思ったのですが忘れていたものがありました。
パーキングブレーキのボタンのシルバーと、リヤスポイラーのストップランプのクリアレッド、そしてエッチングパーツのメッシュのセミグロスブラックです。

パーキングブレーキとストップランプはエナメルで筆塗りしました。
でもエッチングパーツはスプレーでプライマー、塗装をしたいのでまた次の機会にします。
まあ、取り付けは最後の方なので問題はないです。

ところで、ボディーの磨きで少し失敗しました。
コンパウンドで少し磨きすぎたのか、屋根の部分のクリアが一部なくなりメタリックのブツブツが出てきてしまいました。
気になるにはなるのですが、またクリアを吹いて磨くのは面倒くさいのでそのままにします。
どうせしばらくすればそんなことは気にならなくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿