かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

疲れた

2006-06-03 20:26:30 | その他

今日は久しぶりに週末の晴れ最近は週末になると雨が降ることがお約束だったので、河川敷にてやり投げをしてまいりました。


明日の雨が降るとまた来週になってしまうんで、迷わず外出。

で、河川敷にいってみるとなにやらテント(キャンプじゃなくて運動会とかに使うやつね)が準備されていて、どうやら明日は競技会がある様子。

今日きといてよかったよ。明日じゃやろうにもやれなかったから…。

そんなわけで、練習しているひともほとんどいなくて、ラインを引いたりコースを均したりしている人がいたぐらいでした。

朝はけっこう曇り空でしたが、昼近くになると日がでてきて結構熱くなってきました。
昼になったんで終わって帰ってきたんですが、まだ運動を再開してから日も浅く週末の度に雨だったんであまり運動できてないので、体がなかなか慣れずに疲れが抜けません。

あぁ、学生の頃のように休みは午前中は部活、午後は遊ぶなんていう芸当はもうできない歳になってしまったのかなぁなんて思ったりしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿