かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

PEUGEOT 307 WRC その7.1

2008-07-15 09:25:32 | プラモデル製作
次の塗装は週末にするつもりなので、それまでは作業はあまり進みません。

スプレーは、基本的に屋外でやるので夜には塗装はあまりしません。
まあ、ミスがあってリカバリーが必要だったり、週末が雨の予報だったりした時は、時間がもったいないので夜でも照明をつけてやることもあったりします。
でもやはり、昼間の自然光の方が塗装の具合がよくわかって良いです。

昨日の夜は、塗装の終わったパーツの整理と、2色目を塗るパーツの洗浄をしました。
それから、サスペンションのバネ部分のモールドを削り取っておきました。

とりあえず週末までは、ちまちました作業がつづきます。

今回はあまりたいした事はやっていないので写真はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿