かってきままに!

わたくし、とんちゃんが日々の話題をかってきままに記していきます。

SKYLINE R34 VspecII その11

2006-08-18 21:33:23 | プラモデル製作
ひっぱります。

あとナンバープレートをつけるだけ。
でも今日はナンバープレートにデカールを貼ったので、車体に取り付ける時にずれてしまうのもイタイから明日取り付けます。

でも、ナイショにしてくださいよ。
………右側のリヤのホイールのNISMOのデカールがどこかにいってしまいました。
即、デカールを注文。
はぁ、小さいデカールはひとつ余分につけといてください……、オネガイTAMIYA。

というわけで、まだ未完ですが、99%完成なのでフロント、リアの写真を載せます。

最後にことわっておきますが、これはスプレー缶で塗装しました。エアブラシは使っていません。また、紙やすりでの研ぎ出しもしていません。すべてコンパウンドのみでの仕上げです。

で、次はアオシマの200系ハイエース スーパーGLです。ノーマルの方です。
身内の車ということで作ります。

では、次作で会いましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿