天台宗 東明寺 たより

北九州市天台宗東明寺住職のおたより

節分会厄除け不動護摩供法要

2022-02-08 13:01:00 | 日記


2月6日に節分法要を勤めました。前日には雪が降って☃️いました。当日も大変寒かったのですが、お堂の中は熱気むんむんでした。
門司パコダから和尚様が見学に参ってくださいました。以前祖父の頃にもやはりウーケミンダ大僧正様が来てくださってましたので、その頃を思い出します。



真ん中は当山住職です。
恵方巻ロールも好評です。



今年は皆様に持ち帰って頂けましたので、残念ながら私は食べる事が出来ませんでした。来年は少し数を増やします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分会が近づいて来ました。 | トップ | 最澄と天台宗のすべて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事