深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

わたしだけ陽性

2022-08-15 | 日記

PCR検査なんてね、私にとっちゃ、仕事なのよ。

その後に控えてるビッグイベント(膵臓がんの3ヶ月検診)がメインなわけ。

さっさと陰性結果出ないかしらんと待ってたら先程やっと出ました。

夫 陰性
わたし 陽性

😱ほえ? 夫が北アルプスで同行の人に貰ってきた夏風邪。

その人は山の上の診療所でPCR陰性。


ならば私たちも陰性でしょ?って高くくってましたら、まさかの、陽性。しかも、


わ  た  し  だ  け  陽  性


なんで? 

よりによってハイリスクのわたしだけが陽性?

失うもの多すぎるんだが・・


パート4日欠勤  
がん検診延期
→再発の発見が遅れる
命縮む(まあそれも運命❗️)
          ハムスターでも見て暮らそ❤︎








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料PCR受けたよー、お口カラ... | トップ | マイハーシス »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2022-08-15 21:34:24
検査はその時々で出たりでなかったりするものらしいよね!!ともさん、元気出して!!とも夫さんもきっと陽性だから!!!🐻←なぐさめ方・・
ハムスター(いやし)は大事だよ!お大事に・・🍀🍀
返信する
Unknown (とも)
2022-08-16 07:08:35
クリンちゃん( ; ; )ありがとう
しばらく隔離生活・・とりあえずハイター薄めて消毒薬作るよ!
一昨年買った斜光ポンプがいっぱい余ってるんだ😊無駄にならなくてよかった(良くはないけど)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。