深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

マイハーシス

2022-08-16 | 日記

自宅療養

ただでさえ時間が止まりそうなのに

こんなんするもんじゃないな

レース編み😅



気分転換になるかと思いましたが、

いやかえって、くさくさしてきたので、

解いちゃった。

前はいくつ編んでも平気だったのに。

謎の集中力でした🤔




先程厚労省から


マイハーシス

コロナ感染者等状況管理システムへの

登録案内のメールが届きましたがまあーー

ーーーーー使えんじゃないの。

認証までして突然ID入力を求められるという、謎ループ🌀ダメだこりゃ

いくつかの自治体で採用されつつも
あんまり利用が進んでないようですね。

間に合わせで作った欠陥品のようです。
残念😓

今のところ必要と感じないから
まあ、いいか。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしだけ陽性 | トップ | ツクツクホーシが鳴き始めた »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本って、なんでこんなにITが弱いのか・・・ (くちかずこ)
2022-08-16 20:21:46
無茶、遅れているよね。
まあ、そんな遅れた日本の状況にも追いつけていないアホくちこですが"(-""-)"
未だ、結果は出ないのかしらん?
いろんなことが過渡期な今だけど、
コロナも過渡期なんだなあ、と。
ただ、死亡者数、結構、多いな、と。
舐めたらあかんぜよ、なのかなあ。
でも、物事は天秤。
人様に迷惑を掛けるのも問題だけど、そろそろ自由になりたいのも本音だわ。。。
返信する
Unknown (tomototomo34(とも))
2022-08-16 20:38:13
くちこさん😭
夫 陰性
私 陽性  でした。
多分夫のが先に罹患したので陰性で出てしまったようです。
来週の月曜日まで自宅療養😭決定です
それで月曜日に、がん研で電話診察後、検査予約取り直しです。そこからかーって思いましたが、一回キャンセルしちゃったらまた診察してからドクターがオーダーするんですって😭まあもうどうでもいいです。
これも運命ですから
返信する
あらら・・・ (くちかずこ)
2022-08-18 20:41:49
検査日単体でずらせないのね。
面倒・・・
まあ、これも天意だと思って。
のんびりお過ごしください。
軽症で済んだんだよね?
そこんとこ、良かった!
返信する
Unknown (とも)
2022-08-19 00:22:34
くちこさん( ; ; )
そうですね、熱はそれほどです。高めの平熱程度で
軽く咳、喉痛のみ。
疑陽性(濃厚接触者)だけど夫は昨日から復帰できました😌
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。