深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

コロナ太り ー家族といると太るー

2020-06-02 | 日記

昨日からやっと、会社がはじまりました。

(夏休み終わってやっと学校はじまりましたーーーって感じ)


料理好きな夫は、テレワーク中、三食作ってくれていたのですけどね。





それはそれで、超助かってましたが、



夫が外行ってくれる・・

これもこれで、いいものなんだなにゃああ。・・にひひひ

猫人間は、1人が好き🐈なんだにゃあ。

娘の学校は、今月いっぱい休みだ。こちらもはよう、出かけておくれ。にひ。

何よりね、夫の三度のごちそうのおかげで、

太ったんだよおおお😭

手術前の体重突破する勢いだよお。。。


娘は娘で、スイーツ作るし。。。と人のせいにする。











食べ過ぎは自分のせいです。。。



家族といると一食一食がイベント状態でえええ、

旅行に行くと食べ過ぎるのに似ている❓(^_^;)


ああ、とにかくデブは、言い訳が上手い。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わりと普段からホトケ | トップ | 真っ白な灰になるまで編むん... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。