深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

真っ白な灰になるまで編むんだじょおお

2020-06-02 | 日記

左が昨日完成したもの。

右は昨年、レース編み始めたばっかの頃のもの。



好きなデザインなので、もう一度編んだ。

糸も違うけど、

なかなか美しく仕上がりました💕



編み目キレー✨✨✨自画自賛✨✨✨

これなら、人様に差し上げても、いいレベル❓

はじめに編んだやつも、ヘタッピいなところが、可愛くて、いい味なんですが。。。




ほか、やりかけ2点。 ↓↓ 付け襟になる予定。



すぐに途中で、違うの始めたくなっちゃうんだよね💦

しかも、つけ襟なんて、自分じゃ絶対使わんのに。。。。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ太り ー家族といると... | トップ | 悟空の輪っか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クリン)
2020-06-03 14:51:08
やっぱりちがうね・・!!

たった1年なのに、別人があんだようだよ!
1年前のもじゅうぶん上手だけど、あみ目がなんかフワフワしているというか・・手作りかんがあるよね
もしかして・・1年前のは手でさわりすぎて色がかわってしまったのではなかろうか?とさえ・思ったよ!
つけエリ、うしろで見ているコケシさんがねらっているんじゃないかな!
コケシさんもつけエリすればカワイイと思う

ところで、ともさんがガンになったのに前より太ったという話にはしょうげきを受けたよ
なんでそんあことになるのか!?って思ったけど、よくよく見たら、すっごく美味しそうな、あのドーナツ・・
油がしみこみすぎてて・太ると思う
今度からキッチンペーパーで包んで油を取り去ってから食べたほうがいいよ

クリンより
返信する
Unknown (とも)
2020-06-03 19:29:51
クリンちゃん^_^
ありがと❣️ヘタッピでも、編み目ガタガタでも、
可愛く見えちゃうのが、レース編みのいいところかも?
昨年のは、アイボリーで編んだけど、何回も解いたから、糸がふにゃふにゃになってたよ。

ガン=痩せる
でもないみたい。けっこう太っちゃったあって、話も聞くかなあ。。。
副作用軽いのいいことに、好きなだけ食べちゃってるう(>人<;)ヤバイ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。