深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

本当はくいだおれ太郎っていうの、知りませんでした

2023-03-17 | 日記



iPadを機種変。前のminiはフリーWi-Fiで使い続けられるらしいのよ。

くだらない動画見るだけなのに、大小2台のiPad、贅沢過ぎんだろうか?


ところで今、金の価格が上昇中なんですってね。


三十数年前、結婚前、夫からクリスマスに貰った18金を

売ってみました(ひどい?)でもね、全く使わずに三十数年間も

タンスの肥やしにしといてもしゃあないかと。

18金の刻印はあったものの調べたら12金✨

おまけ価格で金二万円也!💴✨まあ良いのではと売却いたしました。



何かもっと好きなデザインの物に買い替えて・・と思ってます。うん、その方がいいのよ、きっと。



水曜日はがん研で造影剤CT。

看護師さん、何も言わんといきなり手首からブッチュ。ギヤあああ🥶

いや「(血管)細いですねえ」って言ったのが一応の断りだったのか。

テキパキと、撮るのもなんかチョッパヤ。技術の進歩?  混んでたからか?

結果は週明け月曜日。何と娘の卒業式。🌸🌸🌸


くいだおれ太郎のクッキー缶  娘のお土産。めちゃ可愛い。😍

本名は太郎さんなのか、知らなかったわ。

くいだおれ人形って、あの人形をそう呼んでいただけだったのか?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になったなとおもたら、も... | トップ | ひとえふたえにめでたき日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-03-18 13:03:48
くちこもさあ、
何年前だったか、母からの形見の宝飾品、ほとんど売り払ったよ。
だって、使わないもん。
それでも、十個位は残しています。
元夫からのは、全て二束三文でした。
お金で、愛の違いを痛感した次第。

彼の名前、
そうだったのね。
大村崑の、人形版かと思っていました。
オロナミンCドリンクのCMに出ていた、、、

くちこも、月曜日に、十年目の造影CT。
結果は、即時に読影されるので、結果聞いて帰ります。
船旅前に、アレコレドキドキ💓中。
お互いの無事を祈念‼️
Unknown (とも)
2023-03-19 08:03:43
くちこさん😊
今回はじめて質屋さんに足を踏み入れました。
割と明るくて真面目だけどデリケートな商売なんだなぁと思いました。
定期検診ドキドキですね!
私は今だに慣れないパートを、がん研の前後に入れて
ドキドキを中和させてます!
10年ですか・・長かったですが、もうきっと大丈夫ですね!🙆‍♀️
おめでとうございます㊗️
私は合格してもしなくても4年生に進級です!

くいだおれ太郎・・ああ、確かに大村崑がかぶりますね!モデルだったのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。