深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

3月になったなとおもたら、もう半ば!

2023-03-14 | 日記

 

少し寒さが戻ったけど、気持ちのいい天気。

昨日からマスクも任意になって、

思いっきり深呼吸したいところだけど、花粉症なんだよね・・

二十歳から永久に春の空気を吸えなくなりました。

今年はついに空気清浄機を導入!

 

そういえばここ数日、超高齢著名人たちの訃報が続きました。

大江健三郎(88) 扇千景(89)

伊藤雅俊(98)セブン&アイ・ホールディングス名誉会長

3月に旅立つなんて大物らしい・・?

朝そんなニュースを聴いたので、普段は行かない

隣駅のイトーヨーカドーまで足伸ばしてお買い物。

フリータイムも今日いっぱいです。

明日朝、ちゃっかり卒業旅行に行った娘が帰ってくるし、がん研で検査だしね。

写真提供・娘  大阪と神戸行ってます❤︎

 

Eltonカーディガン だいぶ大型化してきました。春が来たー急げー!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草津の熱帯圏 | トップ | 本当はくいだおれ太郎ってい... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-03-14 16:33:40
くちこはねえ、
何故か、今春は花粉症が出ない。
まあ、十年前、手術のショックで体が花粉症どころじゃなくなって、かなり軽減はしていたんだけどね。
がん研は、定期受診?
くちこは、来週月曜日に十年目の検診だよ。
手術直前にサメ氏と夜桜を見た時、お互い胸中は、これが二人で見る桜の最後かもと、、、
が、
その後も、見まくって、早十年。
長生きしたわ。
娘さん、楽しまれたご様子(^^)何より。
返信する
Unknown (とも)
2023-03-14 17:18:58
くちこさん^_^
そうです、定期検診、合格すれば4年生💮
まあ、あまり考えないように過ごしてます。
私も術後ショックなのか、一時期花粉症出てなかったのですが(出てもいたって軽微)今年は復活しました!
10年目検診ですか。。。合格すれば卒業ですね!
今年もこのさき何度でも、桜を眺めてください!
船旅も楽しまれて❤︎
旅のワードローブ、ゴージャスですね。宝石も素敵!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。