深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

エマストーン サマンサバークス

2017-03-19 | たまには映画部


昨日観て参りました。

愛と青春の旅立ち LA版

『LA LA LAND』

夢は、叶った人も、叶わなかった人も、

人生そっからが、スタートなのよね。

この映画に涙できるのは、恋も夢も途上の

若き人たちだなぁ、と中盤まで、はて、エマ、

これで主演女優賞?と訝しく思ってたんですが、

ヤラレタ

エマ、女優だ。

えぐり込んできた。

おばさんのたるみきった腹筋に、ぐうりぐりと。

セーヌ川に飛び込んだおば様の愚かしさを
私は、愛するっていう歌

気狂いじみた行いが(でも本人は大真面目)
物事の色を変える(ことがある)
その色に惹きつけられて、
また誰かが後に続いていく。
そうあり続けて欲しいと私は望む、
というような内容だったかな?


来たーーーーー>_<。。。

エマ自身とリンクするかのような、
奥深い、芸能魂とでもいいますか。
聴かされました。




エマ「ここ絶対、泣かしてやるわ‼️」だね。


さて、

このエマの渾身の歌声で思い出した、

同じくミュージカル『レミゼ』

のエポニーヌ!

サマンサバークス



舞台の女優さんだそうで、

一般にあまり知名度はなく、

宣伝時は、アンハサウェイばかり話題になってた。

まあ、宣伝時は、仕方ないよね。

で、私も知らなかった。もちろん。

『レミゼ』はもう不朽の名作だから、何も知らないで観る人は少ないでしょうが、
私は、エポニーヌのことは、知らなかったんです。後半のヒロインは、コゼットだと思ってたんです。ちゃんと読んだり、観たことなかったからからなんだけど、


知ってなくてよかった‼️


何かと比べることなく、サマンサのエポニーヌ、観られて良かったなあと思います。

ほんとか、ウソかわからないけど、
話しの出元は不明ですが、
エポニーヌ役には、テイラースウィフトの名が上がってたとか・・・ホントかよ?
スター盛り付ければ、いいってもんじゃないでしょ
テイラーでは、『レミゼ』の世界ぶち壊されるぞって懸念されて、その話しは無くなったんだとか・・・そりゃそうだ。


最後になりますがライアン・ゴズリング



ほんとかウソか、これもわからないけど、
監督に、ピアノ練習しないと、エディレッドメインに替えるぞって、脅されたらしい。
エディは、スターにならなくても、超超スーパーエリートなうえピアノも上手いらしいです。ヤーネー

でも、この役はやっぱり、この人のものでしょうね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 興味のポイントが変わる | トップ | 三連休最後 菜の花畑 柴又 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。