深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

興味のポイントが変わる

2017-03-18 | 本とマンガ部

案の定、ちゃんと読み返せてない

 

買い戻し『キャンディキャンディ』

 

中古で探すも、全巻揃いだとあまりに割高。

一冊500円なら「買い」で、ちょこちょこ買い戻し。

当時は定価350円也

 

 

はるか昔のこととはいえ、

小学生時代、もう何度も、穴のあくほど、読んでたんだもの・・・・

そして、今の年齢で見ると、違う興味がわきます。

それはこの人、

  

エルロイ

孫LOVE♡ アードレー家総長代理

子どもの時は、コワーイおばあ様だったけど、

今読むと、この人、別に怖くないじゃん?むしろ、キャンディがアホなんじゃん?

財閥一族の長。なかなかの苦労人なのでは?

なんか、「ダウントンアビー」だぞ。

今、この人の人生が気になってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しもしも〜? | トップ | エマストーン サマンサバー... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。