深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

新年あけまして…

2024-01-04 | 日記

深夜になると喋り出す、

これぞ「深夜プリン」真骨頂。



そういえばまだ東日本大震災の余震が続いていた十数年前にも

元旦から地震があって、自然てほんと人間のこと嫌いなのね…などと

思ったものだったけれど、今回のことはショック過ぎますね。

羽田の事故も、能登の地震に関連したものだし、

それにしても旅客機の乗客乗員全員無事!だったのは

本当に不幸中の幸いでしたね。海保の方々は残念でしたが、

でもなんだかおかしすぎですね。素人考えですが、滑走路に胴体半分出してて、

飛んでくる飛行機見えなかったんでしょうかね?🤔  

ああ、飛行機の車輪てバックで走行できないから、どうにもならなかったのか?




さて控えめに…元日朝の写真( ◠‿◠ )


今年は年末バタバタでね…てか疲れちゃって、

元日朝に年越し蕎麦を食べるという、もうどうでも、な感じの今年。

大病してからなるべく丁寧な生活を心がけていたのに、のにのに、

ぞんざいな生活に逆戻りしつつある今日この頃。

病が健康をつくり、健康が病を生む?

生きるために泥水飲んで大病して手術して、元気になったらまた泥水飲んで暮らす。

おもろないわあ。😫

なんならまた入院したいわあ(簡単な病気でね♪)








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス(^o^) | トップ | ボヤキで恐縮、と生ハムりんご »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2024-01-04 07:08:41
初春のお慶びを申し上げます。

元旦朝に堂々と年越し蕎麦を食べるのはメンタルが健康だからかと。
これができる人間が幸せに老いる才能を持つ人なんだと思います。
生真面目は短命の元。

元旦早々の地震、、、
神仏を疑いたくなる気分に。
と、
航空機火災、、、
テレビは、地震と事故の続報ニュースばかり。
胸を痛めつつも、
現実逃避したい気分に。

入院。
前回、黒メガネ医師の言葉はショックだったけど、
楽しかったわ。
楽で楽しい入院生活もありだね。

でも、
くちこは、飛びます!
さて、
飛べるか?
返信する
Unknown (とも)
2024-01-05 10:15:49
明けましておめでとうございます!🎍

周りからは生真面目って言われてるので、やっぱり短命?いや中命?
いんです、年金も少ないし…
いやいや新年早々、地震のせいでメンタル下がっちゃってて、ごめんなさい💦

旅行準備は着々ですね!
準備から楽しそう💗
返信する
Unknown (クリン)
2024-01-14 07:55:15
ともさあん~~~🐻!!
もしかして元気ないの!?まさかかんたんな病で入院南下していないだろうね!?!
していないでしょうね!?!?
忙しいだけならいいんだけど・・
(話したかもしれないけど、こないだ金町駅前のレトロすぎる喫茶店「田園」に行きました~)
返信する
Unknown (とも)
2024-01-14 08:11:35
クリンちゃん😆松のうちも過ぎちゃったけどあけおめ🎍
うっそー‼️ 田園来たの❓私も昔一度だけ、怖いもの見たさ?で入ったことあるよ!
わりとっていうか予想通り、雑然、としていたような…。

おかげさまで元気だよ😀 1日くらい寝込みたいよう💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。