深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

何やってんだか・・・

2020-01-25 | 日記

ありがちなことですが、

昨日、ヘアアイロンで・・・




左頬ジュワッと。🔥 200℃で。(オーブンの温度)


火傷って最初はそんなに酷そうに見えないのよね。
だから、なめた。 一瞬だったしすぐ冷やしたし、大丈夫だろと。
私、癌だし、これ以上大変なことなんて、あるわけないし、と謎の慢心。
この日は美容院の予約もあったので、放置。
でも帰って見ると、写真⬆︎のように、黒コゲに。

それでもまだ、アットノンでいいよね❓と本日マツキヨに行ったら、

「これは病院行かないとダメ」って言われ、

いやあああ、めんどくさああああい
(T_T)(T_T)(T_T)


でも、病院行って正解だったのでした。

黒くなってるとこは、水膨れ。

結構深い火傷だった。

なんと、完治に1か月は、かかるらしい。

来月大手術だってのに、何やってんだああああ(T_T)




軟膏は1日一回交換。

入院するまでに、一回は再診いけるか。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠り姫 | トップ | カウントダウン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2020-01-25 19:45:13
アットノンじゃダメなのお~⁉️⁉️⁉️⁉️⚡⚡⚡⚡⚡

ともさん、あわれ、、かわいそう🐻☔⤵️⤵️💧💧💧💧💧

うちのチットも、こないだ光脱毛き(器)やりすぎて、アンヨプチやけど🔥アットノンのお世話になってるよ⚠️

来月、ずっと入いんなんだよね、、
がんばってね🐻🍀🍀🍀🍀🍀✨✨

クリンより🌼
返信する
Unknown (tomototomo34)
2020-01-25 19:57:37
クリンちゃーん
😭😭😭😭  そうらしいよ・・・小さい火傷なら別かなあ?
でも、わたしの顔の場合は、まあけっこう目立つし、跡消えるのに、時間かかるらしいから。
マツキヨの店員さんに言われた時も、えー?って思ったけど、病院行ったらけっこう重い火傷ですって説明されたよ😭 入院前に、何やってんのおおおって感じ😭
返信する
Unknown (kazukomtng)
2020-01-26 08:05:50
びっくり‼️
眉毛の写真かと思ったよ。
ホントに一瞬だったの?
かなり高温だったのねえ。
くちこは、ドライヤーさえ使わない女なのでね、
よくわからない機械だわ。

ま、
入院、外科なんだし、一緒に治してとお願いしよう!
お大事に❣️
返信する
Unknown (tomototomo34)
2020-01-26 09:03:35
くちこさーーん😭
(たしかに、イモトアヤコの眉みたい・・)
今は薬つけてガーゼで覆って、ケガ人状態です。入院前に何やってんのおって感じ😭
抗がん剤中だから、よけい治りにくいかもです・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。