深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

眠り姫

2020-01-23 | 日記





退院してから、ここんとこ、気忙しい、もう一つの原因・・・それは、


娘の部活で発行する、

「卒アル」の製作、のお手伝い。

っていっても、たったの1ページだけなんだけどね。

むかしデザインやってたから、ソフトがあって、

「やり方を教える」だけのはずが、

結局、手動かしたの100パーわたし(T_T)

「やり方教える」って、結局無理さ。

娘の指示下でチクチクと、マウスを動かし続ける。


しんどい

しんどいよ・・・写真、多いから・・・_:(´ཀ`」


しかも、製作タイムは、娘帰宅後の夜9時スタート〜深夜。


あのね、ムーチョ、癌なの。もうすぐ手術なの。もう寝ないとなの〜😭


久しぶりで、少しは楽しいかな、とか思ったけど、やれやれ感のが勝ってた。

まあ、でも、昨晩2日かかってできました。娘も大満足の出来で^_^v


風呂も入らず就寝し、


そして、今朝。

娘、ディズニー(待合せ)に遅刻✨✨

しんどくて、起こしてあげられなかった私。



てかね、高校までは、わたしも必死に起こしてやってたさ。

試験のときとか、でももう、大学生の

しかも、遊びの予定までは、面倒見切れないし・・・・😭


情けなくなって、泣きそうになってる娘を見ると、

なんとも可哀想だけど、もう、自分で闘ってくれー。

母はもう、来月ずうっと、いないんだからね〜〜。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ってまだ、22日だよね | トップ | 何やってんだか・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2020-01-23 19:41:50
ミモザだね。
もう咲いているの?
子供が幾つになっても、親は親だけど、ね。
くちこは、高校時代も、あまり起こさなかったなあ。
夜勤もしていたし、我が身の保持が精一杯だったわ。
塾とかの送迎無し。
受験は、全て自己手配、自己責任でした。
ダメ親を持った以上、頼れるのは自分って思った筈。
きっと、術後の母を見たら、頼るべく親ではなく、支えるべく母になった事を実感すると思うよ。

デザインやっていたのね、凄い❣️
返信する
Unknown (とも)
2020-01-24 10:40:00
くちこさーん^^ おはようございます!
ミモザは、春先取り気分です❤️

我が身の保持で精一杯・・・で す よ ね ー 実際は^^;
ダメ親なのわかってるくせに、時々甘えられると、応えてやりたくなってしまう^^;ああ、ダメ親・・・
今回の私の病気で、少しは頼もしく?成長を始めた娘ですが、根っからオッチョコチョイなのは、親譲りです・・(涙)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。