『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

米粉ベーグル&小豆バター

2024-02-21 | 食のおはなし

閉店移転前にまた行ってきました

待つこと15分でしたが

ベーグルの減りが前回より増していました

プレーン含め全粒粉ベーグルは1つもありませんでした🥹

今回は米粉80%に小豆&無塩バター

またまた3階にお邪魔しました

席は前回と違う席

暫くするとひとりふたりと増えて賑わいました

少し温かいベーグルということで

バターを小豆の間に挟んでいただきました

ありがとうございます

包みを開けて半分に割った時(👆の画像)

それでもバターは少しクリーミーになっていましたが

ベーグルは小ぶりでサク&モチッ

小豆&バターと

ちょうど良い量でした

お持ち帰りは玄米80%・米粉80%・ライキャラウェイ

冷凍➡解凍➡温めて食べたいと思います

前回のもう1つの全粒粉セサミ(👇の小さな画像)は

リーフレタス・玉葱・玉子・ツナ・マヨネーズを挟んで食べました

 

25日はもうすぐですね

移転先や再開発後も伺いたいお店です

次回は甘系のベーグルも購入してみようかなっ

好みのベーグルがあればの話ですが

 

 genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び麻布台ヒルズ | トップ | 新橋演舞場 »
最新の画像もっと見る