『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

新橋演舞場

2024-02-22 | 名所のおはなし

久々のLIVEは家族と一緒に新橋演舞場

歴史ある演舞場なので幕前・幕間は場内(1〜3階)を拝見

お土産も記念に少し購入しました

さて 演舞を観る席はというと

時よりのライトは眩しくて

目がパチクリしましたが良い席でした

グッとくる場面は3〜4ヵ所

言葉のやりとりで

「そうだよねぇ」と思いながら集中しました

笑いも多少混じえての3幕

今に通づる感じもありました

衣装の豪華さ・早替わり・見得・最後の宙乗りは釘付けでした

 

幕間

記念にお菓子(丸缶)と筋書(👆の画像)を購入

 

歌舞伎は今回で2回目

日本史を改めて勉強し直しかなっ🤭

 

genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉ベーグル&小豆バター | トップ | 桜に遭った »
最新の画像もっと見る