愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

無念

2010-06-14 00:02:59 | その他・お知らせ
できれば今日中にUPしたかったのに

おわんね

無駄に長い



しかも思ってたんとちゃうし!

あとちょっとやねんけれど。。。

坂本冬美とか聞いてるばやいじゃないよ

っていうかそろそろはやてブレード新しいの出る系?

寝るか!




こんなん



伸ばした腕に乗り、しばしの憩いの空気を飲み干す、その小さなくちばしを指先でつついた。
この仮の姿、東京でもどこでもあまり好かれない色の鳥だけれど、万人に好かれるような幸せの白い鳩より、とても自然に寄り添える格好だと思う。
猫は飛べないし、なにより口うるさいし。あんなのと毎日一緒にいるうさぎと美奈はある意味尊敬に値するけれど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。