愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

Fate/stay night 凛ちゃん

2014-10-06 20:09:32 | 日記とか
あれ、関西では地上波やらんの???


見られへんやん

ということで

にこにこした動画


最近2週間に1度、にこにこした動画を見ていて
すっかり嫌いになったんだけど

でも見た

パソコンでアニメ観るのは疲れるけれど

凛ちゃん可愛い。そして割とドエム。
stay night の凛視線なので、内容もまぁ、知っていると言えば知ってるけれど
桜との姉妹の物語をもう少しちゃんと見られたらいいねぇ~~~!!!

あっちは2週間に1度のくせに、作画と構成ががギャグ漫画になってるけれど
Fateは裏切らない(地上波もやってるから)

この秋はサイコパスもあるしね!


はい、ということで、ちょっとでもネタを考えます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。