愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

俺のメモがエロすぎる

2014-10-06 23:30:27 | 日記とか
変態だね。

夜寝ていて、思いついたのが

処女とか初夜とか
夫の嫉妬とか

そんな文字ばっかりで。。。
さっき検索していたのが「吉原」
セラムンで何を書こうとしているの(笑)


何を書きたいのよ、何を。

でも、ドシリアスがいいと思うの

というか、うちはギャグ少ないんだよね……


しかし、今回の美奈はものすごくドエスな原作ヴィナになりそう。

春までには仕上げよう!

っていうか、美奈ちゃんの誕生日ですね。


どんな小説がよいでしょう???




1000パチまでもう少し。

ところで、FC2ブログなくなるのかな…
あれだけ一生懸命サイト移転してこれかよ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。