愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

書く元気よ来い

2014-10-05 21:32:30 | 日記とか
台風が来てる。

エロ読みたい。


ただのエロ

エロエロばっかりのやつ(笑)

誰か書いてくれないかな。。。


私、美奈レイ、レイみち、みちレイ書けるけど、レイ美奈のエロって書けない……
なんでだろ(笑)

美奈子にエロい声を出すようなの、書けないんだ。
笑いがこみあげてきてしまって……


バリタチでもなさそうなんだけどな。

レイはみちるには、本当自分の気分次第って感じ。みちるも。
「して」と「させて」とみちるはねだってそう…
レイちゃんは、自分から仕掛けるときは攻め。みちるがどっちかしてほしいみたいなことを言ってきたら、そっちをする。
リバっぷる。

ということで、そんなものを誰か書いて。絵でもいいから。

あらやだ、私ってばエロイことしか考えてない人みたいじゃない?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。