愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

VS悪女 あとがき

2015-12-21 22:31:57 | 小説の解説
リハビリっていうよりも

なんか

もうちょっと、取りあえず無理やり作った感みたいなところもあるのですが


自分の中ではことりちゃんってどす黒い女っていうか、本当はどこまでもむなしくて可愛そうな立ち位置なんだろうけれど
ある意味、誰よりも海未ちゃんからは大切にされているところで

フラットもそうだったのですが


あれは露骨な感じを出したのですが、これはまた別の内容ですが「さらっと悪女」を絵里の視線から書いてみようかなと。

真姫は、ことりのことを観察しまくっているから、ことりが永遠に海未の彼女になることはないだろうってわかっているし
ことり自身もそれはわかっているけれど、他人に取られるのは嫌、みたいな。


ことりが傘を盗むシーンとかを入れなかったのは、あくまでも絵里視点なので。

いつか、この内容でことりサイドのマジの嫉妬とか苦しいとか、そう言う部分も

リクエストがあれば書きますが、内容的にはどこかで読んだことあるよみたいな話になりそうなサムシング


ぶっちゃけ、自分の中では今、ことうみピークで真姫海未ラブです。

いや、えりうみも好きですけれど
むしろ3人好きすぎて誰かとくっつくのが書けないとか、そんなことはないこともない。

いや、それ以前に小説を書くというのが、何て言うか、あれですよね。



ん~~~


つまりは


絵里が主役のえりうみとみせかけた

さらっと悪女のことりという話でした。


ついったで言ったかもしれませんが

私の中では真姫ちゃんは正義です
ことりが悪女











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。