愛、麗しくみちる夢

おだやか
たゆやか

わたしらしく
あるがままに

In your dream

2016-01-07 21:31:06 | 小説の解説
新年あけましておめでとうございます。


Twitterで、やたらめったらいろんな人が「元旦から嫌な夢だ~」とか「初夢覚えてない」とか呟いていて、みんな、初夢がいつなのか、知らないんだなって思ってたので、これは美奈子もわかっていないだろうと思い、勢いだけで仕上げた小説となりました。



Twitterで、絵を要求してみたのですが、ところが絵は一向に来ないですね
まぁ、小説なんて思いついたら2時間あれば書けますが、絵って難しいですよね、本当



私は美奈レイは精神的にはレイは相当に美奈子を愛していると思っているので
それを素直に言ったりできないところも含めてそういう関係を書くのが好きです


口では馬鹿馬鹿って言いながら、唇は素直にキスされたいって願っているし
美奈子を選んだのはレイで、
レイが美奈子に選ばれたのではないと(本人は認めないだろうけど)


初夢


面白いお題をありがとうございました~~~!!


まぁ、この後は、
「それで、そろそろどいて」
「はぁい。続きは3時間後まで待つわ」
と言うやり取りの後、お風呂入った後のレイちゃんが、疲れて爆睡してしまって、みたいな感じかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。