囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

所沢・平和のための戦争展への参観をお願い・・・

2024-06-30 08:53:49 | 日記

昨日は所沢・中国帰国者交流会の例会でした。車いすの連れ合いと同行しました。

まず、ストレッチ。椅子やテーブルに手を置いて身体を動かしました。怪我が一番心配だからです。

「北国の春」を歌いながらの手踊りです。連れ合いが指導しました。歌詞を配らなかったので歌いながらの指導でした。

スクリーンを見ながらの太極拳です。

3種類の体操で私はすっかり疲れました。

これからの活動のお話がありました。

7月に予定している日帰りのバス旅行。 酸素ボンベの連れ合いがいたのでは私は参加できません。

私が会長さんにお願いした所沢・平和のための戦争展のお話もしてもらいました。

8月の例会をイベントに日に合わせて行うことになりました。

8月25日にみなさん参加していただけると嬉しいです。

中国語しか話せない方もいますので翻訳の機器も用意します。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨にもかかわらず・・・ | トップ | やっと歩いた所沢平和行進・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事