囲碁きちの独り言 Ⅱ

趣味の旅行、うたごえ、囲碁の事や日常の出来事を記録する。

沢山、聴きに来てくれるかな❓

2018-02-26 21:46:38 | うたごえ

今日は年金者組合のうたごえサークルの練習日でした。その際、4月に出演するうたごえ合唱交流会のチラシが配布されました。

今回が7回目です。私たちは、「百万本のバラ」と「アムール河の波」の2曲を歌います。私にとってはどちらもとても難しくてこずっています。

四部合唱ですが、みなさんに迷惑をかけないように、発表日まで頑張って練習したいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トランプ・スランプ」って... | トップ | 原発いらない! どこにもい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へこきあねさ)
2018-02-28 18:10:18
すごいですね。
合唱サークルがこれだけあって、しかもそれを
一つにまとめて交流合唱会をやるなんて
枝さんや大さんの力があったればこそ。
この力が憲法守れの行動に
一ミリでも近づくことを祈念します 
返信する
とんでもない・・・ (igokiti)
2018-03-01 08:47:25
私などは、みなさんの企画についてゆくだけです。ただ、場違いですが、私たちのうたごえ喫茶LOVE&PEACEもゆつえんするのです(笑)
返信する

コメントを投稿

うたごえ」カテゴリの最新記事