横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

昇龍園 中華弁当

2014年03月14日 21時51分59秒 | 弁当いろいろ

 

こんばんは~

花粉が飛び交う今日この頃、

かんでもかんでも出てくる鼻水…

ポケットティッシュが手放せない毎日です

 

須賀での研修は、私がお弁当を調達

ウィング久里浜1F、にある『中華総菜の昇龍園』で購入することに致しました

店頭には、中華弁当がズラズラ~ッとが並んでおります

こちらで購入するのは初めてなので、何が美味しいのかなぁ

6個同じ物は揃わないようなので、

同じ価格のものをいくつか選んでみました

  

 《Sho-ryu弁当 酢豚 525円》 酢豚の他にもおかずの品数も多く、

彩りもキレイでとても美味しそうです

  

 《Sho-ryu弁当 チンジャオロース 525円》

酢豚のところがチンジャオロースになってますね 後は同じみたい

  

 そして《日替わり弁当C 525円》

私はこちらを頂きました

  

 蓋をパカッと開けてみると、こんな感じ

  

メインのおかずは、えびと卵炒め

えびがプリップリで卵がふんわり 美味しい~

  

 シューマイのお味もGOODでしたよ~

美味しいお弁当を食べて、お勉強にも身が入りました…ウソ

本当はお腹が一杯で眠くなったのだ

  

酢豚弁当を食べた人も美味しかったと喜んでおりました

来月もここのお弁当が食べたいと言ってましたyo

喜んでもらえて、私もとても嬉スィ~

レンジで温めて食べるともっと美味しかったかも

ご馳走さまでした

 

ご覧くださり有難うございます

ぽちっとして頂けるとうれしいです

 ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る