横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

県庁前の銀杏並木&ブログ終了

2015年12月24日 16時24分27秒 | ウォーキング&お散歩

 

 おはようございます

三渓園を見学した後はバスにて横浜駅に戻りたい

しかし、やって来たバスは桜木町駅行き・・・

え~い乗ってしまえ

そんなら銀杏並木が美しいこちらで途中下車

  

 横浜スタジアムの近くで降りて、県庁方面に向かって歩きます

  

 黄色と緑のコントラストがきれい

  

神奈川県庁前へ到着

皆さんご存知だと思いますが、

県庁は横浜三塔のひとつ“キング”であります

  

 県庁の横をヒョイと見ると、横浜税関“クイーン”のお姿が・・・

  

そして、す~ぐ近くには横浜市開港記念会館“ジャック”もございました

   

関内周辺は歴史的建造物がたくさん残っているので、

今度ゆ~っくり散策してみたいなぁ~

お手軽三塔巡りに喜んでいるのもつかの間、

雨が降ってきたので、みなとみらい線で横浜駅へ戻りました



突然ですが、これにてブログを終了させていただきます

ランキングからも離脱致します

今まで訪問&応援していただき、

本当に本当にありがとうございました

感謝の気持ちでいっぱいです


なんちゃって、また新たにgooブログさんで、ブログを始めたいと思います

タイトルやハンドルネームも改めて、心機一転再出発いたします


新しいブログが完成しましたので、良かったら見に来てくださいネ! ⇒ 麺喰いライフ


 

 



最新の画像もっと見る