横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

お誕生会は市川魚店のお弁当

2015年10月20日 17時29分13秒 | 弁当いろいろ

こんばんは~

先日お誕生日会がございました

そこで頂いたのは、『市川魚店』のお弁当おっ!久っしぶり~

続くときは続くんだけど、ここんとこご無沙汰、何年ぶりかしら~

なんちゃって、調べたら半年前に食べてました

  

お祝いっつ~事で、日本酒で乾杯

お誕生日おめでとうございます

  

お椀の蓋を開けて見ると・・・

  

お吸い物、紅白のうどんと紅葉型のはんぺんそして三つ葉

  

デザートはフルーツポンチ

シュワシュワ~ッとソーダ味です

つまみの柿の種なんかも写ってますね

  

お弁当を開けてみると・・・

ご飯が赤飯だ

  

煮物はいつもの椎茸、たけのこ、里芋、にんじん

  

刺身はまぐろ、サーモン、海老、ほたて、そして炙った何か?

   

わ~い! 今日は数の子が入ってる~

海老フライにから揚げ、焼き魚などなど

いやいや豪華でございまする食べきれないよ~なんちゃって!

  

モチロンケーキも頂きましたよ

いちごショートとかミルフィーユとかメッチャ美味しそうだったけど、

わたくのは何故か地味目の紫芋モンブラン

大変美味しゅうございました

    

62才のお誕生日を祝った本日の主役は

近々札幌へ転勤となります

これから寒くなるので、お体には十分気を付けて頂きたいですあばよ

 

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

      

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る