横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

馬堀 静華(せいか)のサンマーワンタンメン

2015年10月19日 21時08分22秒 | ラーメン

 

横須賀パレードを見た後は、かなり遅めのランチタイム

馬堀までバスで戻って『ラーメン静華』を訪問

土、日、祝日は通し営業ありがたや~

お~赤いのれんがまぶし~ッス

  

店内はカウンター席とテーブル席がいくつか

お客さんはチラホラ

  

 メニュー表

すでに14時をまわっているので、お得なランチセットはむりか~

  

 裏面は一品料理とご飯類

  

壁にはこんな張り紙が…

なんと駐車場が4台分あるようですよ~

  

そしてもう一枚

    

お水は2杯目からはセルフ

へい!わかりやした


旦那さんは、《かたヤキソバ 700円》を注文

珍し~旦那さんがヤキソバだって

  

 私は《サンマーワンタンメン 780円》

サンマーメンにワンタンをプラスしたスペシャルなメニューや~ん

 

スープはとろとろで熱々

も~汗ダラダラ

 

 麺は中細のストレート

  

ワンタンの皮のピロピロ感がイイんです

具無しでもOKなくらい皮フェチ

  

遅いランチだったので、軽めにしようと思ってたのに超満腹

ご馳走様でした


先程の駐車場はココで~す

  

ご訪問頂き、ありがとうございました

ポチッとして頂けるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

ついでにこちらもポチっとしてい頂けると、

さらに頑張れます

     

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る