横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

串道ランチ

2012年09月25日 22時05分02秒 | 居酒屋ランチ

 

朝から横須賀中央で買い物をして、ランチをどこで食べようかなぁ

通りを行ったり来たり、目にとまったのがこちら 炭火焼鳥 串道

今まで夜だけの営業かと思っていたら、ランチもやっているようです

でもこの雰囲気 おばさん一人じゃチトためらってしまうなぁ

迷った挙句、入ることに致しましたドキドキ!

先客なしでチョー気まずい

店内は黒を基調とした内装

私が注文したのは『レディースランチ』 800円位だったかな

しかし時間が遅かったせいか、メニューに多少変更有とのこと

炊き込みご飯が白ご飯   しらすおろしが蒸し鶏になった

まずサラダが運ばれてきた 

水菜とサニーレタスのサラダでシーザードレッシングかかっている

鶏のから揚げがメインのおかず3店盛りとご飯・汁物が来た

汁物は、お吸い物というよりもスープといった感じで旨し!

この後、お客さんが入ってきてちょっとリラックスホッ!

期待のおかず3点盛り(画像がぼけててよく解りませんよね

なすの揚げびたしは、とにかくなすの色がきれいでビックリ

私が家で作るといつも黒っぽくなってしまい、きれいな紫がでない

お味も上品ですっごく美味しい~

から揚げは外はパリパリで中はジューシー、餃子のたれのようなものがかかっている

ご飯が炊き込みじゃなかったのが残念だが、白ご飯も美味しくて残さずペロリ! 

お茶とデザートのアイスクリームを食べてご馳走様でした

                               サラダとデザートのアイス

  

会計を済ませて、特典が盛りだくさんのこちらのカードを頂きました

スタッフの方々は礼儀正しく感じ良かったです

店を出る時、イケメンスタッフさんが外へ出て見送ってくれましたありがと~



最新の画像もっと見る