横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ごろっと肉むすび

2012年09月23日 09時07分03秒 | 弁当いろいろ

おはようございます いきなり涼しくなり夏から一気に秋に突入した感じがします

今日はお墓参りに行く予定だったのだけどこの雨じゃね~

                                                  

 

新千歳空港から飛行機で羽田空港へ

昨年は機内サービスの飲み物は、水と日本茶のみ無料でしたが

今年はチト違う

 

 

無料メニューにアップルジュースとコーヒーが追加されていました

昔はお菓子のサービスもあったなぁ…それが楽しみだったのにねぇ

 

千歳の出発ロビーで購入した私の空弁

牛屋江戸八の『肉むすび』(4個入りと7個入りがあります)

売店のお姉サンがやたらとすすめるので買ってみた

牛屋江戸八は札幌の和牛専門店のようです

しかしこの箱のイラスト…豚がバタバタと空飛んでるのかと思ったら、

のお顔だったのね~   今、気がついた

 お肉に包まれたおむすびがごろっと4個

 肉は十勝産の牛肉と上富良野のラベンダーポークの2種類

 食べてみると…ご飯にたれがしみてこれは美味しい~ 

さすが和牛専門店だ!お肉も旨い

…7個入りを買えば良かった


最新の画像もっと見る