横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

デニーズの秋メニュー

2010年09月29日 09時14分27秒 | 食べ歩き 〔横須賀〕

鈴木水産の次に訪れたのは、北久里浜のデニーズ



日曜日のランチタイムはかなり混んでいて、店員さんも行ったり来たりかない忙しそう
ここは呼び出しの『ピンポーン』が無いので、注文したいが店員がつかまらない
ようやく注文を済ませ、待つ事数十分少々長し
来ました《松茸と鶏肉の和風スパゲティすだち添え 780円》


さっぱり味でとても美味しい
すだちを絞ってさらにさっぱり!    
 
                         ところで松茸ってこれかなあまり食べた事がないのでわからん                       

娘が頼んだ《14品目のきのこマリネと根菜サラダ 380円》


《松茸と18穀の和風あんかけドリアすだち添え 850円》

娘曰くちょっと変わっているが、とても美味しかったらしい
味見させてもらえば良かった
クーポンを貰ったので、次に行った時食べよう(*^m^*) ムフッ
因みに旦那さんは、夏野菜のカレーかなんかを食べていた存在感弱し




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デニーズ (ケセラ)
2010-09-29 10:59:10
ここも行った!行った!夜遅くなっての食事とか仕事の打ち合わせにとかで使わせていただいたお店です。

ところで北浜寿司はまだありますか?
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2010-09-30 17:34:08
このお店は北久里浜駅の目の前だし、
駐車場もあるので便利ですよね~♪

北浜寿司あります!
相変わらず、つたが絡まってますよ(^_^;)
返信する