横須賀のんびりLIFE

主婦のささやかな食べ歩き日記!明るく楽しく美味しい毎日♪

ガスト 朝メニュー

2010年10月01日 11時23分40秒 | モーニング

風邪もだいぶ快方に向かい天気も良かったので
あれこれ用事を済ませる為、横須賀中央へと出てきました
駅を降りまず最初に寄ったのが、セントラルホテル2階にあるガスト


こちらのガストは初めて訪れました
この店内の画像は入口を入ってすぐのところだが、思っていたより店内はかなり広い


入店したのは、まだ11時前
目的はモーニングメニュー(午前11時まで)
なるほど洋風のモーニングセットの他に和風の朝定食もあります

私が頼んだのは《ピザトーストセット 税込418円》


各テーブルには新聞が置いてあったしかも持って帰ってもイイらしい
                                  そしてセットのサラダ


はーい来ました ハムのピザトーストは、アツアツ!パンがふわふわで美味しいのだ


このセットには、スープバーとドリンクバーも付いておりますGOOD

これでかなりお腹が膨れたので、今日はブランチと言う事にしようニンマリ
このピザトースト、サラダ・スープバー・ドリンクバー・おまけに新聞が付いて418円はお得だと思う

驚いた事に、女性一人で訪れる人が結構多い
前に座っているお姉ちゃんなんかは、でっかい鏡を取り出し化粧をはじめた

モーニングメニューはちょっと面白そうなので、これからあちこち利用させてもらいます


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファミレス (ケセラ)
2010-10-01 12:00:03
日本に帰ったらファミレス行きたい!
ガストも良いしデニーズも最高~ サイゼリアに・・・はしごするぞ!

ガストのオムライス最高に美味しい。
返信する
お得ね~ (よっし~☆)
2010-10-02 21:59:09
ガストは最近ちょっとご無沙汰ですが、モーニングはこんなにお安いの~。
あのお料理で418円なんてね!!
風邪快方に向かっていると聞き安心しました。
でも、無理しないでね('-^*)/
返信する
Unknown (やっこ)
2010-10-02 23:34:39
ファミレスのモーニング、充実してますね~。
ジョナサンでも朝刊が各テーブルに置いてあります。
やっこ家は家で読む新聞をi-padで見るようにしたので、新聞紙の紙面が懐かしいです。
思わず持ち帰って読みました(笑)
返信する
ケセラさんへ (そら豆)
2010-10-04 11:01:37
横須賀のファミレスも同じような店が多くて…^^;
違う系列のファミレスが出来ると、もっといろいろなメニューが楽しめるのだけれどね~
ガストのオムレツ今度食べてみます!
楽しみ~♪
返信する
よっし~☆さんへ (そら豆)
2010-10-04 11:09:26
ありがとうございます
おかげ様で、風邪もだいぶ良くなりました(^^ゞ

モーニングメニューは簡単に出来るものばかりなので、
家で作れば良いのですが…^^;
たまに外で食べるもの楽しいですね(*^m^*) ムフッ
気分がリフレッシュしました~♪
返信する
やっこさんへ (そら豆)
2010-10-04 11:17:15
やっこさんは、i-padで新聞を読むんですか~
カッコイイ!!
ファミレスのモーニングは、あちこちで朝刊のサービスをしてるんですね~♪
新聞を見ながら、朝食とコーヒー(味はともかく)のおかわりが頂けるなんて、
チョッとだけ優雅な気分です(’-’*)フフ
返信する