夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

ねむれない?

2017年03月20日 04時09分04秒 | グチグチと悩みとかウツ的なとか
朝起きるを数日続けたら、いちおう布団に入るようにはなったんだけれど、
もれなく3時頃に、くはぁっ! って寝苦しくて目が覚めるようになりました。
いちおう、これっていわゆる「眠れない」ってことだよね? 肩こりをほぐせば再度眠るんだけど。

しばらくなかったんだけどね。
なんか前回お医者に行ったら、パニックの症状って言われて、ちょっとびっくりでした。凝りだと思っていたので。今までのお医者さんにもこれだけは言ってきたのに初めていわれた(´・ω・`;)

医者に行くときに
具体的に言わないと伝わらないのはわかるんだけど、何を伝えたらわかってくれるのかわからなくて困る。

問診票でどんな困っていますか?って書いてあるから、生活上で困ることを書くじゃない。でもさ実はどんな症状ですかって聞かれた方が答えやすいのだけどなあ。
というか書いてくれないかと思う。今まで困ったことしか書いてないで、こういう症状がっていうのは伝えられてない気がする。

だってそこは私は困ってないって思うもの。
気分が沈もうが、手が震えようが、行動すればできるから。困るのは行動できないことになるじゃない。

日内の課題処理は相変わらずなかなかできてない(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿