夜波ログ-グ-

おはようございますzzz ぐだぐだなほぼ日記ブログです。

11/11(金)Ф(。。) ぶちぶちぶち・・・

2006年11月13日 22時48分27秒 | 日記・エッセイ・コラム

なんかここのところ ずっといらいらしてるわけですが、

だーーーーもーーーーーうっとおしーーーーーーっっっっ

て、ことになりまして、ぐだらぐだらぐだら言っている課題を片付けてしまうことになりました(´・ω・`)
(どんななりゆきやねん;)

その1☆ 髪切っちゃる!
     今年の春だったか冬だったか、初めて行った美容室が大失敗だったわけで、
     もーーー金輪際、美容室になんて行くかーーーっ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
     てことになりまして、それ以来行ってませんでした^^;;;
     行ったことのある、KOZO系のとこか、モッズヘアか、どっちかに行こうと思います。

その2☆ 自転車買うーーーーっ
     今現在、自分の交通手段、[足、バス、電車] 要するに、車の免許なしです。
     前は自転車を乗り回していたんですが、盗まれまして...その後放置
     買おうかなーと思っていたときもあったのですが、置き場所がない。と再び放置。
     ひとりじゃ どこにも出かけられんじゃないかーーー買っちゃるぞこの野郎><

その3☆ 足にあった靴を作ってもらおう
     足が痛いです(´・ω・`) タコとか靴ずれとか。
     微妙に足に合わない靴を通勤電車で酷使すると、全然合わない靴になって、足を痛めます。
     通勤に耐えれて、会社帰りにほこほこ歩き回れる靴がほしいぞっと。
     ネットでしゅーふぃったー探してみてるです^^

とりあえず、散財課題ですが・・・やるФ(。。)
たとえ 10万かかろうと15万かかろうとやったるぞ、この野郎


最新の画像もっと見る

コメントを投稿